毒吐きの独白

日々感じたものを吐き出す

はじめに。

どうも、ぶたどんです。

 

今回ブログなるものを設立したのは、Twitterに書きたい事が多すぎるからです。

推しやゲームの事などもそうなのですが、1番は自分の倫理観、価値観についてです。

 

日々生活している中で考える事、悩む事が多々ありますが、それを間違った偏見や価値観で考え、答えを出してしまってないか、と思うことがふとあるのです。

逆に考え過ぎでは?とか、そんなの気にして生きてないよ、って方もいると思います。もちろんそれでも良いと思います。自分の人生だもの。

 

しかし私はこう考えていたけど、こんな意見もあるのか…と思える方が自分は好きなのです。

 

少しでも自分が生きやすく、少しでも自分のアイデンティティを拾ってあげられるように自分はこのブログで拙い独白をしていきたいのです。

 

 

気が向いた時やモヤついた時に更新する気持ちでいるので不定期にはなりますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

「自分はこう思うよ!」っていう意見があったらTwitterなり、コメントなりで遠慮なく言ってください!

他人の意見も聞いて自分に活かしたいと思っているので……よろしくお願いします。