毒吐きの独白

日々感じたものを吐き出す

人との縁だけは持っている。

どうもこんにちは。

半年近く経ってしまいましたが、病み散らかしてないといえば嘘になります、ぶたどんです。

 

夏は新人アルバイトの研修が雑&下手なバイト先で病み散らかしてましたし、秋から冬は卒論で病み暴れ散らかしてました。最悪。

 

ですが、無事卒業単位も出たため、春から社会人に降格する事が確定しました!

おめでとうございます!

ありがとうございます!対あり!!!死!!!

 

という悪ふざけは置いておいて、実は春から一人暮らしが始まるんですね。(まだ審査通ってないけど)(いつ通知くんの?)(大丈夫かな???)(順調な大滑り出し)(クソ)

 

結局就活は大失敗し、地元である関東での就職ができなかったのです。

う〜ん、社会不適合者の鑑。

さすがです!

まぁ自分が死に損ないなのが悪いので仕方がないと言われたら仕方がないですね。底辺で泥団子作って遊んで生きてるだけある。

 

という事で、拠点を関東から「関西」 へ移します!!!!!!ヒャホー!!

 

しかし、引越し費用が足りないため、奨学金返済の足しにコツコツと夏から貯めていた数十万を引越し費用に足すというなんとも乙な結果に。

社不も裸足で逃げ出しますわ。さすがっすわ!

 

でも実家を離れて暮らすのは寂し…

やっべぇ全然楽しみ。むしろオラわくわくすっぞ?!

 

だって、限りある金の中でやりくりしなければなりませんが、「あっ、唐揚げ死ぬほど食いて〜!」ってなったら死ぬほど独り占めして食えるし、「無限オムライス」(大量のチキンライスを作って永遠にオムライスを作り続けて腹いっぱいになるまで食う)ができるし、深夜にコンビニに行こうと家を出ても誰にも怒られません。

最  高  か  ?  ?  ?

もうちょ〜楽しみ。

上手くやりくりして如何に安く自分の生活水準を上げるかとか楽しみすぎる。

 

でもさすがに不安もあります。

ちゃんと働けるかな?とか、狂ったりしないかな?(手遅れ)とか、怖い事も嫌な事も正直めちゃくちゃあります。

でも逆にやっと「家族」という自分の中のストレスを1つ取り除けた事によって、己のリミッターが1つ解除状態になるんですね。(は?)

自分独りで何処まで戦えるかというのが今後の課題と常にこなしていくタスクになる訳で。

キチィ〜と思えばまぁ希死念慮が遊びに来ますが、なんとかなるさ、俺ならば。の精神で今までギリギリを生きてきたので今回もギリギリを生きていきたいと思います。(?)

 

でもこの深さ安定な環境の中、進学する妹を置いていくのだけが少し心残りです。

素直に言うと早く奨学金返済をして、家族でまた平和に暮らしたいのです。

嫌な事ばかりありましたが、やはりなんだかんだ帰る所ですし、何もできなかった、何もしてこなかった私なりの贖罪だと思う所もあります。

何より妹が就職した途端家族バラバラになるのは妹が可哀想すぎる。

 

あと、なんだかんだこっち(地元)に戻ってくる気持ちはあるのです。

やっぱね〜東京は楽だわ。

電車でどこまでも行けるし、何よりオタ活しやすい!!!

3月30から好きな作品のアニカフェ始まるけどその頃にはもうこっちいね〜!!!

池袋でしかやらないの何でだ〜!!!ンギィィイ

 

悔しいけど好きな作品を扱ってる書店のショップが関西にあるから死ぬほど行くわ。

クソが……オタグッズ大量に持ってこっち帰ってきてやる……!!!!!!(意地)

 

話が大逸れしましたが、とにかく行ってきます。

これは社会人(仮)になってもちまちま気が向いたら更新します。てかするわ。

言いたい事ここに吐き出したいしね。

という訳で今後ともよろしくお願いいたします!

 

今回はこの辺で。

ご高覧ありがとうございました。

 

 

 

 

今回のエンディングテーマ:Mallory/山中さわお

(気持ち的には)